小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

小悪魔ageha専属モデル武藤静香プロデュースの人気ファッションブランド!! rady(レディー)のセットアップを中心に、最新売れ筋アイテムを厳選して更新します。現在、東京・大阪に5店舗展開中で勢いの止まらないrady(レディー)!!これから知名度もどんどんあがっていくファッションブランドrady(レディー)のセットアップ・デートライン・ハウスラインなどのアイテムをいち早くGETしましょう。特に人気の商品は、すぐ売り切れてしまうのでお早めに!!

この2日は雪にやられました・・

8日は仕事で伊勢崎に
仕事中はまあ帰れそうな感じでしたが、終わってみたら高速通行止め
伊勢崎から草加まで5時間・・
朝から雪やばかったら中止にしてたのにな。

ただ、上司のフォレスターで移動できたんで、雪道も楽々。
純正でオフロードを走れそうなタイヤ履いていて
横滑り防止機能がトラクションコントロールのようになっていて楽だった。

9日は本来なら今頃インドの予定・・
朝やばいと思って1時間半早く始動
とりあえず予定通りの移動をしてみる
東武スカイツリーライン 松原団地~牛田は少しの遅れすんだけど
京成関屋の駅は閉鎖されていて、入ることも出来なかった・・
ポイント故障で運転再開のめどが立たないとの事。

次に錦糸町へ移動
総武快速線運転見合わせ・・
総武線各駅停車で秋葉原乗換えで東京駅へ
成田エクスプレスは一部運休との事だったんで、わずかな希望を持って・・・・・
がしかし、11:03以前は全部運休との放送が・・(飛行機は11:30発)
京成もまだ不通、高速も通行止め(首都高7号~京葉道路~東関東自動車道~新空港道)

上司と客先に連絡取り、チケット取った旅行会社に明日の便の確認するため9時まで東京駅で待機
が、旅行会社今日は休み・・
その上今回取ったエアインディアは水、金、土、日しか飛んでない!!

八方塞なんで結局帰ることに・・
帰りは大手町まで歩いて、半蔵門線~東武で帰宅。

チケット月曜にとって火曜出発かなーなんて上司と話してたが、
その後、インドの担当から催促があり、緊急で10日のチケットを取り、インドへ行くことに決定。

なんか散々だったな・・・

でも、少しラッキーなのが、JALを使えることと、行きのみ、席がプレミアムエコノミーなこと。

結局、京成は17:30ごろ全面復旧した様子、明日は普通に行けるかな?

小悪魔ageha 武藤静香 rady セットアップ レディー シャンデリア ファー ラベンダー 最新作 通販

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set1

グリッターシャンデリアセットアップ ラベンダー M

Part No.SU-CD-GRS-CL0475LVM
CategorySet up
Price¥17,640 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

      Rady







≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set2























シャンデリアのグリッターの輝きが華やかなセットアップ。
フードに付いたラクーンファーが高級感をプラスします。

※ファーは取り外しもできます。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm/Mサイズ着用

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
着丈545659
バスト43.54545.5
袖丈646669
ウエスト33.53535
ヒップ444545
股下767983

※サイズの記載は平置きサイズになります。

【MATERIAL】
表地:オリジナルベロア
■ベロア素材 ⇒Set up素材ガイド

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady


小悪魔ageha 武藤静香 rady セットアップ レディー シャンデリア ファー ラベンダー 最新作 通販

小悪魔ageha 武藤静香 rady セットアップ レディー メロウマーブル ベージュ 人気 最新作 通販

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set1

メロウマーブルショートセットアップ ベージュ

Part No.SU-MB-MLM-WS0007BE
CategorySet up
Price¥9,975 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

      70%セール








≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set2























上品なメロウマーブル柄のショートセットアップ。
華やかな色味が女性らしさを引き立てます。
ムートンブーツやキャップと合わせたコーデがおすすめです。

※総柄のため、商品により柄の配置が異なります。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
上着丈:56cm
バスト:45cm
袖丈:66cm
ウエスト:35cm
ヒップ:45cm
股下:8cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。

【MATERIAL】

≪ベロア≫
表地:コットン75%ポリエステル25%
別地:コットン95%ポリウレタン5%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady


小悪魔ageha 武藤静香 rady セットアップ レディー メロウマーブル ベージュ 人気 最新作 通販

小悪魔ageha 武藤静香 rady セットアップ レディー グリッター シャンデリア ファー ネイビー

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set1

グリッターシャンデリアセットアップ ネイビー M

Part No.SU-CD-GRS-CL0475NVM
CategorySet up
Price¥17,640 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

      Rady







≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

set2























シャンデリアのグリッターの輝きが華やかなセットアップ。
フードに付いたラクーンファーが高級感をプラスします。

※ファーは取り外しもできます。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm/Mサイズ着用

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
着丈545659
バスト43.54545.5
袖丈646669
ウエスト33.53535
ヒップ444545
股下767983

※サイズの記載は平置きサイズになります。

【MATERIAL】
表地:オリジナルベロア
■ベロア素材 ⇒Set up素材ガイド

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady


小悪魔ageha 武藤静香 rady セットアップ レディー グリッター シャンデリア ファー ネイビー

小悪魔ageha 武藤静香 rady アウター レディー ジャケット スタッズ フェイクレザー モカベージュ

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

アウター1

スタッズフェイクレザージャケット モカベージュ

Part No.DL-OR-SFL-MP0013BE
CategoryDate line
Price¥18,900 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

      Rady






≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

アウター2





















今季トレンドのスタッズがアクセントになったレザージャケット。
大人っぽく見せるようスタッズの大きさ・位置など繊細な部分にもこだわりました。
ワンピースやパンツにも合う着丈で、様々なシーン・スタイルで大活躍。
落ち着いたモカベージュは、女性らしくフェミニンな雰囲気で着回しやすい1着です。

モデル:鈴木あや
身長:158cm
元Ranzuki/現EDGE STYLEモデル

【SIZE】
着丈:51cm
バスト:43cm
裾幅:42cm
袖丈:60cm
アームホール:21cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。

【MATERIAL】
【表地】ポリウレタン100%
【裏地】ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady


小悪魔ageha 武藤静香 rady アウター レディー ジャケット スタッズ フェイクレザー モカベージュ

小悪魔ageha 武藤静香 rady ムートンブーツ レディー パールジュエリー ショートブーツ ピンクベージュ

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ1

パールジュエリームートンブーツ ピンクベージュ M

Part No.SH-BO-PMB-ST0029PBM
CategoryShoes
Price¥24,150 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

     Rady







≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ2























パール、ビジューをジュエリーのように敷き詰めたエレガントなムートンブーツです。
キラキラと光るビジューが足元を華やかにしてくれます。
ブーツは牛革のスエードで上品に仕上げ、高めのインソールがスタイルをよく見せてくれるデザインです。

※2.5cmのインソールが入っています。
※インソールは取り外し可能です。
※商品の特性上、生地の取り位置やビジューの取り付けがハンドメイドのため、取り付け位置によりどうしても色や柄の出方、ニュアンスなどが左右足の個体差が生じ、画像、左右足の表情が事なる事がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※本製品はデザイン性を高く追及したため、ビジューやストーン類を使用しており、歩行時の衝撃により部分的に脱落する恐れがあります。
予めご了承頂き、慎重に取扱い頂きますようお願い致します。
また、万が一の脱落に備え、一部予備を同封させて頂いております。
修理はお手数をお掛けしますが、市販の接着剤にて付けて頂きますようお願い致します。
※本製品は本革の起毛材を使用しております。
本革の起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
ヒールの高さ222
筒丈12.21313.8
甲幅8.58.78.9

【サイズ選びの目安】
S22.5cm
M23.5cm
L24.5cm
【MATERIAL】
表材牛革

ファーアクリル80%ポリエステル20%

裏合成底

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady


小悪魔ageha 武藤静香 rady ムートンブーツ レディー パールジュエリー ショートブーツ ピンクベージュ

さて、以前の日記に書いた通り、年末(12/28)~年始(1/4)まで、千葉県に住む友人の家を拠点にコミケやらライブやらに参加してきました!
簡単にではありますが、旅行記でも。

まず28日は移動日。
午後に出発して、千葉についたのが・・・19時くらいだったかな?
その日は、ちょっと買い物して、夕ごはん食べて・・・って感じで普通に過ごして就寝しました。

29日はコミケ1日目。
11時半頃に会場についたのかな?
いやぁ、まずはその人の多さに圧倒されました^^;
今までに見たことがないくらいの人の多さで。
コミケの凄さが初めて分かった気がしました。
1日目は企業ブースを見て回れれば・・・って感じで、特に目的もなく行ったんですが、当然、そんな時間に着いてもあんまり回れるわけもなく。
主だった企業はどこが最後尾なのかすらわからない有様。
他の企業を回ろうにも、もみくちゃにされて、どこに行けばいいやら状態。
すぐに心折られましたw
まぁ、そんな中、spriteっていうメーカーのグッズセットは手に入れてきましたw
恋チョコ作ってる会社ですね。
新作が夏頃出るみたいで。
楽しみです。
それ1つを戦利品とし、心折られたので早々に撤退しましたとさw

30日はコミケ2日目。
今度は開場の30分以上前に到着。
・・・したんですけどねぇw
その時点で恐ろしいくらい人が待ってるってどういうことなの?w
あ、これでもダメなのね・・・って感じでした。
ちなみに、30日は目的のサークルがあったんですよ。
C2機関ってところなんですけどね。
そう、艦これの運営がやってるサークルですね。
んで、そこが『提督の冬休み』っていう艦これ本を出すということで。
そこが目当てだったんですが・・・まぁ、着いた時点では諦めようと心に決めてました。

んで、開場。
一応列見に行ってみるか・・・ってな感じで見に行ったのが運の尽きでした。
行ってみたら、そんなに列が長くないように見えたんですよ。
じゃあ並ぶか・・・って感じで並んだんですが、これがいけなかった。
そこからが地獄でした。
結論から言いますと、2時間半くらい並んだ上で完売で手に入りませんでしたorz
実は、見えてた列はほんの一部だったんですよ。
本当は列が何重にも蛇行した上に、裏の方まで伸びていたというオチがありまして。
それに気付いた時にはすでに2時間近く並んでた後だったという。
なんともまぁ・・・な、オチでした。
なんというか、コミケの洗礼をもろに受けた印象ですね。

列の進みも早いし、なんとかなるかな・・・なんて思ったのがいけなかったですね。
壁、しかもシャッター前サークルの恐ろしさを十分に理解してなかった自分が愚かでしたw
委託があるっていうのも知ってたので、さっさと諦めるべきでした。
勇気ある撤退も必要、このことを嫌というほど思い知らされた気がしますw

ちなみに、その後いろいろと回ってみましたが、まぁ、気になったサークルはほとんど完売してましたね・・・当たり前ですがw
HIGH RISK REVORUTIONさんの新刊とカレンダーをゲットできただけでも良かったと思わないとですね。
あと2冊ほど気になったサークルの本を買いましたが、そのうち1冊が台湾のサークルさんだったようで。
後で見てびっくりしましたw
海外からのサークル参加者もいるんですね・・・コミケってすごい。

30日はコミケの後に原田ひとみさんのライブへ。
コミケ会場からさほど離れてないところにライブ会場があってですね。
歩いて行ける距離だったので、コミケからそのままライブに向かいました。

さて、肝心のライブですが・・・すごかった。
ダチャーンはキレイで可愛くて。
それでいて、生歌は半端なく上手かったです。
生歌であれだけ声色変えて歌えるなんて・・・って感じです。
で、どの声色でも上手いという。
なんと言っても『回レ!雪月花』を一人で歌いきるわけですから。
あれは本当に凄いの一言でしたね。
すっごく楽しかったです。
ダチャーン、アルバム出して、ツアーとかやらないかな?
ちょっと遠いくらいだったら行くのに。

そしてそして、31日。
コミケ3日目ですね。
この日は朝4時に起床。
友人の家の最寄駅の始発に飛び乗り、会場に着いたのが6時ちょっと過ぎだったかな?
その時点で1万人超えてるくらいの人がいましてですね。
思わず、どういうことなの?って言いたくなりましたw

3日目は行きたいサークルがいろいろあってですね。
まず第一目標は、俺が愛して止まないサークル、Digital loverさん・・・だったんですが、配置を見ると、当然壁。
さらに言えばシャッター前。
・・・となると、甦る昨日の悪夢。
ってなわけで、早々に諦めましたw
いや、壁サークルの中でもシャッター前は厳しいっていう情報は得てましたし、昨日の今日ですからね。
こりゃ無理だ・・・と戦略的撤退をしたわけです。
まぁ、グッズのカレンダーは心惹かれるものがありましたが。
でも、ここ並んで他があんまり買えなかった・・・じゃ意味ないしね。
ってことで、撤退。

んで、第二目標は同じく壁サークルではありますが、シャッター前じゃないサークルに絞りました。
で、選んだのが・・・abgrundさんとAYUESTさん。
比較的近く(というか隣同士だった)に配置されたので、回りやすそうっていうのが一番の理由ですね。
何よりもabgrundさんの艦これ大和本は前作が秀逸だったので。
これはゲットしたいな、と。
あと、AYUESTさんはグッズのカレンダーが良い出来だったので。

で、開場。
一目散に向かったんですが、どちらのサークルも案の定、列の終わりがどこにあるかわかりませんでしたw
・・・が、abgrundさんの列最後尾はすぐに発見。
列がそれほど長くないことが確認できたので、即座に並びました。
結果、20分経たずに新刊等をゲット。
なんだかんだで狙ってたサークルの新刊初ゲットだったので、嬉しかったですw

お次はAYUESTさん。
列の最後尾は・・・外にありましたorz
で、すぐに発見でしたので並んだんですが・・・これがちょっと失敗でしたね。
コミケの列って、どんな風になってるのかわかりにくいんですよ。
慣れてるとわかるものなのかもしれないんですけどね。
初心者にはわかりにくい、わかりにくいw

で、AYUESTさんの列がどうなってたかというとですね、会場の端から、一つ目のシャッター前まで伸びて、そこから折り返して、それと同じくらいの長さになってる・・・そんな感じでした。
いや、並んだ時点では折り返してると思わず。
気付いた時には30分近く並んでましたw
・・・またこれかorz

ただですね、今回は合計で1時間以上並びましたが、無事に新刊&グッズセットをゲットしました!
いやぁ、良かった良かった。
なんかスタッフのミスもあったらしく、最初の方は列の進みがすっごく遅かったんですが、途中から早くなってですね。
無事に買えました。

そこからは、事前にチェックしていたサークルを順番に回っていきました。
時間帯的にはまだまだ早い段階だったので、グッズとかは無理なものが多かったですが、新刊とかはある程度買えたって印象が強いですね。
まぁ、abgrundさんとAYUESTさん以外の壁サークルさんをほぼ諦めたっていうのも良かったのかもしれません。
あ、でも友人に頼まれてた壁サークルの新刊はゲットしましたw
壁でも人の多さが全然違うってことに気付いたので。
まだあるかな・・・ってな感じで行ってみて、無事にゲットっていう感じです。
・・・ちなみに、友人に送るのは明日以降になります。
すまぬ!

コミケ全体の感想としては・・・人多すぎ!
本当、その多さに圧倒されます。
その熱気にも圧倒される感じですね。
そして、本当にいろんな方が参加されていて。
本当、盛大なお祭りって感じでした。
あと、カタログはDVD版かWEB版にしようと思いましたw
冊子版は重すぎるw
次回行くことがあれば、もうちょっと効率的に回れるよう準備したいですね。
そして、ジャンル的には艦これの人気がすごかった。
艦これ本出してるサークルの多さにびっくりでしたね。
・・・こんなところかな?

で、31日夜にはfripSideのカウントダウンライブがあるので、早めにコミケ会場を後にして、友人宅に帰宅。
3時間ばかり仮眠をとりました。
さすがに3時間半しか睡眠してない状態でライブはきつかったのでw

さて、肝心のカウントダウンライブですが・・・いやぁ、盛り上がったね。
カウントダウンライブってことで、盛り上がる曲中心の構成だったというのもあるんでしょうが、それにしても盛り上がってた。
友人と話してたんですが、fripSideってライブ映えする曲が多いんだなって思いました。
聴いててすっごくカッコ良かったです。
そして、ナンジョルノ可愛すぎ。

かなり盛り上がって、アンコール前にセトリの中から2曲、もう一度歌ってくれたしね。
本当に良いライブでした。
・・・まぁ、客の中に厄介系が多かったのがちょっと難点でしたが。
fripSideもツアーとかあったら、ぜひ行ってみたいですね。

1日はカウントダウンライブ後ということもあり死んでましたw
友人宅でのんびりしてましたねw

2日は友人らとカラオケに。
そしてその後はまたのんびり。

で、3日。
今回のメインイベント(?)、LiSAの武道館ライブですよ。
これのために東京&千葉に行ったようなものですからね。
午後からゆっくりと出発。
途中秋葉原によりましたが、人の多さにほとんどなにもできず。
滞在もそこそこに武道館へ。
グッズについては、欲しかったリストバンドが売切れてた&他には欲しいものがなかったので、何も買いませんでした。

時間がちょっと空いたので、初詣も兼ねて靖国神社へ。
こちらも人が多かったです。
そして、出店の多いこと多いこと。
あんなに出店が出るものなんですね。
ちょっとびっくりでした。
そして、ケバブ屋の多いこと。
なんであんなにあったのか、本当に謎ですw

さて、肝心のライブの話に。
やっぱりLiSAのライブパフォーマンスはすごいですね。
あんなに激しく動いて歌うんですから。
あれは圧巻です。
あのライブを見てしまうと、何回も行きたくなってしまいますね。

ただ、ちょっと心配なのは、声があんまり出てなかったことかな。
明らかにいつもと声が違った・・・というか、高音が出てなかった&掠れてた。
裏声使うなんてあんまりないのに、裏声を多用してた。
それが最初から最後までだったからね。
1曲目で「あれ、どうしたんだろ?」って思った。
で、それでも必死でLiSAが歌ってたから、途中から見ていられないって思った。
あまりに痛々しかったし、辛そうだったから。

本人も楽しみにしていたであろう武道館で、あんな感じだったから辛いだろうね。
ブログにも悔しいって書いてたし。
なんかそういうこともあって、心の底から楽しめなかったのはちょっと残念だったかな。
でもまぁ、ツアーも決まったし、次のツアーではきっとまた最高のパフォーマンスをしてくれると信じて。
期待しかしないで待ってます。

そして4日に帰宅。
・・・こんな感じですかね。
あ、あと友人宅ではアニメ鑑賞会をやってましたw
年末年始で「男子高校生の日常」と「WHITE ALBUM2」を全話見ましたw
この2つのチョイスになったのは・・・なんでなんだろうね?w
たぶん、なんとなくですw

そんなこんなで、かなり充実した年末年始を過ごしておりましたw
体力的にはかなり疲れましたが、精神的に充実した感じですね。
コミケの参加は本当に印象深くて。
思い出に残る年末年始になったと思います。
後は・・・好天に恵まれて良かったです。
夜とかすっごく寒かったですが、昼間は比較的過ごしやすい日ばかりでしたし。
ここまで好天に恵まれるのもあんまりないかなぁ・・・と。
いやぁ、良かった。

さて、この場を借りて謝辞を。
まずは一緒に行った友人らへ。
準備の段階でやらかしたり振り回してしまいました。
ごめんなさい。
でも一緒に行けて楽しかったです。
また機会があればこんな感じでやれたらいいよね。

そしてそして。
一週間以上という長い間、宿を提供してくれた友人へ。
本当にありがとう。
おかげで楽しかったです。
また、そっちに行くときにはよろしくです。


さて、かなり長くなったのでこの辺で。
今年の目標とかは・・・明日書こうw
ではでは!

小悪魔ageha 武藤静香 rady ムートンブーツ レディー ジュエリーストーン ブーツ ブラック 新作

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ1

ジュエリーストーンムートンブーツ ブラック M

Part No.SH-BO-JMB-ST0027BKM
CategoryShoes
Price¥18,900 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

       Rady






≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ブーツ2






















ジュエリーのように輝くストーンがポイントのムートンブーツ。
シンプルでベーシックなデザインです。
ブーツは牛革のスエードで上品に仕上げ、高めのインソールがスタイルをよく見せてくれるデザインです。

※2.5cmのインソールが入っています。
※インソールは取り外し可能です。
※本製品はデザイン性を高く追及したため、ビジューやストーン類を使用しており、歩行時の衝撃により部分的に脱落する恐れがあります。
予めご了承頂き、慎重に取扱い頂きますようお願い致します。
修理はお手数をお掛けしますが、市販の接着剤にて付けて頂きますようお願い致します。
※本製品は本革の起毛材を使用しております。
本革の起毛材の特性上、表面の毛羽立ちや多少の色ムラが他の素材に比べて多い場合がございます。
また、一部起毛が倒れてしまい、見え方により変色している様見える場合がございますが、品質に問題ございません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【SIZE】(単位:約cm)
サイズ基準SML
ヒールの高さ222
筒丈16.517.518.5
甲幅8.468.78.96
履き口幅33.63536.4

【サイズ選びの目安】
S22.5cm
M23.5cm
L24.5cm
【MATERIAL】
表材牛革

ファーアクリル80%ポリエステル20%

裏材合成底

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady

Rady


小悪魔ageha 武藤静香 rady ムートンブーツ レディー ジュエリーストーン ブーツ ブラック 新作

人気モデル 武藤静香 rady SALE レディー セール ミニクラウン セットアップ レディース 通販

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set1

ミニクラウンセットアップ ブラック×ピンク M

品番:SU-KR-MCR-CL0510BKPIM
カテゴリ:Set up

価格:7,875 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

     Rady






≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

set2



























小さなクラウンが可愛いシンプルセットアップ。
ロゴとクラウンの絶妙なカラーバランスと、ボトムスに入ったクラウンも目を引くデザインです。
ブラックに映えるピンクがCuteな一面を覗かせる1着。

モデル:鈴木あや
身長:158cm/Mサイズ着用
元Ranzuki/現EDGE STYLEモデル

サイズ      【MATERIAL】

表地:綿80%ポリエステル20%
裏地:ポリエステル95%ポリウレタン5%
■ベロア素材 ⇒Set up素材ガイド




≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady

胸元にピンクのミニクラウンの刺繍がアクセントのセットアップ
可愛いシンプルなデザインのセットアップなので、飽きが来なく使いやすそうですね
ブラックにピンクのクラウンの刺繍がベストマッチ


小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース Rady SALE レディー セール ミニクラウン セットアップ レディース 通販 店舗

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady レディー リアルフラワー スキニー セール 通販

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ボトム1

リアルフラワースキニー マルチ S

品番:DL-BT-PFL-OB0208MLS
カテゴリ:Date line
価格:14,700 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

     Rady
≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ボトム2



























大柄のリアルな花を1つ1つ厳選し、全体にプリントしたスキニーパンツ。
鮮明な花のプリントが大人っぽい1着です。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm/Sサイズ着用

サイズ2     【MATERIAL】

表地:コットン95%ポリウレタン5%








≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラRady

rady(レディー)オリジナルのリアルフラワー柄のスキニーパンツ
radyでしか購入できないオリジナルの希少な柄のスキニーパンツです
販売開始から数日で、在庫が少なくなっているみたいなので、ご購入をお考えの方お急ぎください


小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース Rady レディー リアルフラワー スキニー 通販 店舗

このページのトップヘ